閉じる

夏を感じる風景画像

1: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:36:58 ID:18Y9
no title

暑くて泳ぎたくなるよ

2: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:38:23 ID:18Y9
no title

車もほとんど居ない

3: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:42:10 ID:18Y9
no title

夏はここが遊泳場になるよ

4: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:44:49 ID:18Y9
no title

魚も居るかな

5: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:49:10 ID:t19w
いいねー
6: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:52:08 ID:18Y9
>>5
見てくれてありがとう
7: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:52:33 ID:18Y9
no title

ひっそりと佇む神社

8: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:53:16 ID:p4dy
すげー涼しげやなぁ
どこここ?
12: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:54:59 ID:18Y9
>>8
日陰になってるから風が涼しくて気持ち良いよ
總東風神社になってる
初めて来たんだ
9: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:53:32 ID:18Y9
no title

この雰囲気大好き

10: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:53:46 ID:uyrC
ワイは仕事に戻るけどもっと貼っておけ
13: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:55:18 ID:18Y9
>>10
嬉しい!
頑張る!
11: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:54:07 ID:p4dy
ええ感じに光出てていい写真
15: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:55:57 ID:18Y9
>>11
見てもらうだけで嬉しいのに褒めてくれるなんて感動した
14: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:55:55 ID:t19w
エモいのだ
17: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:56:17 ID:18Y9
>>14
やったぁぁぁ!(出川風)
16: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:56:03 ID:uyrC
待ち受け変えようと思ってて
頼むで?
20: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:58:57 ID:18Y9
no title

なんか面白そうな細い道があるので進んでみる
何もなかったらUターンでw

22: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 12:59:40 ID:fHpW
幽霊が映ってそう
24: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 13:05:02 ID:18Y9
>>22
やめて…
やめてくれ~w
23: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 13:04:45 ID:18Y9
no title

ヘビイチゴが沢山なってる

25: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 13:08:50 ID:18Y9
no title

畑は休耕地が多いね

26: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 13:11:20 ID:18Y9
no title

道が荒れてたので引き返すね

27: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 13:20:30 ID:18Y9
no title

広い公園なのに誰も居ない
地面にはシロツメクサが低く花を付けてるけど綺麗に管理されてるね

38: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 17:42:44 ID:uyrC
>>27
これええな
40: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 20:43:31 ID:18Y9
>>38
見てくれてほんとにありがとう!
またスレ建てした時は遊びに来てね
28: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 13:24:43 ID:18Y9
no title

バス停の中には椅子がひとつ
幼なじみと二人で雨宿り…とかはアニメの世界だなw

43: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 20:46:25 ID:7XQW
>>28
中のソファーがクッソボロボロで草
47: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 20:55:41 ID:18Y9
>>43
せやろ?
座ったら崩れそうだったよw
29: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 13:30:38 ID:18Y9
no title

この前の大雨で水量が増えてるみたいだね
普段はもっと少ないかな

30: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 14:10:47 ID:18Y9
no title

脇道に入ると歴史の有りそうな階段があった

31: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 14:12:10 ID:18Y9
no title

階段の上まで上がったけど道が続いてるだけだったので戻る

32: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 14:14:36 ID:18Y9
no title

川にかかる木道
対岸には何もなさそうだけど…

33: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 14:16:32 ID:18Y9
no title

ここがバスの終点だね

34: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 14:18:47 ID:18Y9
no title

源流に近くなったら水がとても澄んでるよ

35: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 14:24:35 ID:18Y9
no title

少し下ると支流が多い為か一気に水量が増えてくる

39: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 17:43:00 ID:uyrC
>>35
これ待ち受けや
もらうで
41: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 20:44:18 ID:18Y9
>>39
嬉しいわ~!
こんなので良かったらどうぞです
42: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 20:45:02 ID:18Y9
>>39
今日も一日お仕事お疲れ様やで
36: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 14:27:32 ID:18Y9
no title

歩道に花をつけてた野草?
名前はなんて言うのだろうか

46: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 20:53:04 ID:7XQW
>>36
メキシコマンネングサじゃね?
50: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 21:00:05 ID:18Y9
>>46
これだわ!
メキシコマンネングサとか初めて聞いたよ
また一つ勉強になりました
博識民にはいつも驚かされるわ…
44: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 20:50:02 ID:A3nh
どうゆうスレなん?
48: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 20:56:21 ID:18Y9
>>44
お散歩スレだと思ってくれたら嬉しいよ
45: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 20:50:35 ID:8ZcZ
49: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 20:58:18 ID:18Y9
>>45
おお!
あの曲は聞くだけで「夏」って感じる表現力の凄さ
何故か幼少期を思い出してくるんだよね
37: その(´・ω・`)あれの・・ 23/05/12(金) 15:16:09 ID:18Y9
無事帰宅しました
見てくれたりコメントをくれたニキネキありがとう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683862618/