閉じる

【悲報】コーヒーをブラックで飲むメリット、ガチでかっこいいくらいしか無いwwwwwwwwwwwww

[ 1 ] その(´・ω・`)あれの・・
カフェイン取る目的なら砂糖ミルク入れたほうがええわ
[ 38 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>1
理由は?
[ 62 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>38
ミルク無しだと尿路結石のリスクが高くなるからやで
[ 75 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>62
なりやすい奴だけ気をつければいいだけ
毎日1リットルを15年続けても問題ない
家族も全員問題なし
[ 215 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>62
代わりに糖尿のリスクが高まる模様
[ 274 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>215
牛乳で糖尿のリスクは上がらんで
[ 433 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>274
コーヒーフレッシュは牛乳じゃない
[ 457 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>433
ミルク入れる入れないの話でコーヒーフレッシュ出てくるの草
ひろゆき論法は通用せえへんのやで
[ 2 ] その(´・ω・`)あれの・・
砂糖とミルクにカフェイン入ってんの?
[ 226 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>2
何か草
[ 3 ] その(´・ω・`)あれの・・
ネスカフェを牛乳で溶かすが一番うまい
[ 4 ] その(´・ω・`)あれの・・
おさとうミルク入れたらベロがくっさ~くナルゾ
[ 6 ] その(´・ω・`)あれの・・
ミルクだけ入れるゾ
[ 7 ] その(´・ω・`)あれの・・
珈琲に砂糖とミルクいれるならジュース飲んどけよって思うんやけど
カフェインというより香りのリラックス効果やろ珈琲は
[ 9 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>7
普通にカフェインやろ
[ 8 ] その(´・ω・`)あれの・・
ブラック否定派→コーヒーをジュースだと思っている
ブラック肯定派→コーヒーをお茶だと思っている
仲良くしようぜ
[ 243 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>8
ブラックもカフェオレも好きなワイは何なんやろ
[ 255 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>243
ジュースもお茶も好きな極めて普通の人間や
[ 10 ] その(´・ω・`)あれの・・
ゲイシャとか飲んだことないやろ
[ 11 ] その(´・ω・`)あれの・・
ミルク入れると眠気取れないンゴね
[ 12 ] その(´・ω・`)あれの・・
かわいい
[ 13 ] その(´・ω・`)あれの・・
尿路結石になるリスクを減らすためにも
ブラックは極力飲まないようにするべき
[ 20 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>13
砂糖ドバドバ入れるよりはマシかなぁ
[ 14 ] その(´・ω・`)あれの・・
かっこいいってものすごいメリットやとは思わんかね?
[ 15 ] その(´・ω・`)あれの・・
ホワイトで飲むわ
[ 17 ] その(´・ω・`)あれの・・
美味しいじゃない🥺
カッコいいって何でや?
[ 18 ] その(´・ω・`)あれの・・
豆のうま味
[ 19 ] その(´・ω・`)あれの・・
実際ブラック飲んでるの日本だけらしいな
[ 33 ] その(´・ω・`)あれの・・
>>19
元々緑茶をガブガブ飲む文化があったからな
[ 21 ] その(´・ω・`)あれの・・
砂糖とミルク入れる手間と出費が抑えられる
[ 22 ] その(´・ω・`)あれの・・
コーヒー苦手民ワイほくそ笑む
[ 24 ] その(´・ω・`)あれの・・
熱々で飲めるがある
[ 26 ] その(´・ω・`)あれの・・
糖分は血糖値上がって眠くなるから目覚めならブラックがええやろ

引用元: ・【悲報】コーヒーをブラックで飲むメリット、ガチでかっこいいくらいしか無い